2008年08月17日

OCG-新たな環境へと旅立つ僕等

★新禁止カード
混沌の黒魔術師、D・HEROディスクガイ、早すぎた埋葬、次元融合

☆新制限カード
魔導戦士ブレイカー、サイバー・ドラゴン、名推理、モンスターゲート、異次元からの帰還

□新準制限カード
ダークアームドドラゴン、裁きの龍、召喚僧サモン・プリースト、レスキュー・キャット、生還の宝札、抹殺の使徒、ファントム・オブ・カオス

■解除
光と闇の竜、増援、魔導師の力、D・HEROディアボリックガイ、王宮のお触れ


噂を聞いて探してみたら出てきた。
画像もあるし、ほぼ確定か。

サイドラの制限が一番意外だったなぁ。

流行デッキの主要パーツを軽く規制して様子見ってことですか。
剣闘獣がおとがめなしということで、早くも嫌な予感がしております。
いい加減、組むだけ組んでみるか。
往年のガジェと一緒の匂いがして好きになれないんだけど。

増援の解除はどう考えてもおかしいと思うんだけどなぁ。
個人的には終末の騎士を制限にして欲しいぐらいなんかムカツクので、その周辺パーツぐらいは消えて欲しかった。
剣闘獣があるから?
それならむしろそっちを規制して欲しいなぁ。

準制限がもう1つあるように見えるんだけど読めない。
漢字4文字ぐらいな気がするんだけど・・・連鎖爆撃?
posted by ウッディ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104862226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【モンスターゲート】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: モンスターゲート に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-08-17 03:26
×

