2005年05月07日

漫画・エレメンタルジェレイド

エレメンタルジェレイド(EREMENTAR GERAD)
ブレイドコミックス
著:東 まゆみ

某所から強奪して読んでみたり。



偶然凄い兵器を手に入れた主人公が、いろんな組織に狙われる話。
ありがち。
でも、大雑把に言えばそうなると思う。

まあ、気が付くとその組織が味方になってたり、兵器が人型だったりしますが。
・・・あれ、それほど目新しくないのは気のせい?

でもまあ普通に面白いですよ。
こういうノリの漫画好きだし。

ヒロインはレンかと思ってたけど、読めば読むほど、シスカがヒロインな気がしてきます。
アニメのサントラとかを見る限り気のせいどころじゃないような気もしますが。

ってか8巻まで出てるのに7巻までしか読んでないような気がしますが、気のせいでしょうか?>某氏(ぇ
蒼い方も2巻まで出てるのに1巻しか読んでないぜー

ちなみにPS2(AA)とGBA(AA)でゲームも出るみたい。
最近そういう流れ多いね。
posted by ウッディ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: エレメンタルジェレイド『エレメンタル ジェレイド』(EREMENTAR GERAD)は東まゆみの描く漫画作品、また、作品内に登場する宝石「核石」のこと。アニメ化、ゲーム化などメディアミックス展開されて..
Weblog: アニメ・マンガ 集まる!
Tracked: 2007-09-13 15:01
×

