2007年08月11日

YO-せかいたいかい

久しぶりにYOをやる気になってみた。
都合のいいことに今日は世界大会予選があるらしい。
古臭いデッキ(レシピ見るとブレイカーとか入ってるよHAHAHA!!)しかないけど遊んでやるぜ〜
みたいなノリで抽選にチャレンジ。
チャレンジ。
チャレンジ。

・・・?
あのー画面真っ暗なままかわんないんすけどー

世界大会ロビーにログインできない現象について
世界大会ロビーは、予選予約しているプレイヤーのログインを優先するため、
あらかじめ512人の予約枠をログイン数に確保しています。

予約していないプレイヤーは最大488人までしかログインできないため、
ログイン数が1000人以下であってもログインできない現象が発生します。

皆様に大変ご迷惑をおかけします事を深くお詫びいたします。


あー
つまりは、早めに行かないと抽選権すらないんですね。

ガンスリングもやってるみたいだけどどうせ残り1時間もないし。
次にやる気になるのはいつの日だろうか。
どんどんとカード資産がかけ離れていってて、時間がたつほどやる気がなくなるわけですが。
あれ、つまり駄目じゃね?
posted by ウッディ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

